エストラスト 2016年10月度 決起会

 

なんだかんだで9月度の決算月

忙し過ぎて決起会やるのも忘れたまま10月度になってました~

トラストらしい いつもの光景

では、10月度の決起会を少しばかり。

 

この日は私、東京のお客様へ納品に行っており

かなり遅刻の滑り込み参加でございました。

s_5088604863538コース料理だったんですよね、今回は

s_5088605434630ゆっくり食べてた皆を

s_5088605494732席にも着かずに写真に収め

s_5088605642698はい、出た コース料理がコースにならず集合状態

s_5088605792583そして 遅刻しても参加すべき理由がここに ビンゴ大会~

先月の決算月に決起会出来なかったからとの事で社長が開催してくれました。

しかも景品

s_5088605713097s_5088605673592こんな感じです。 テンション上がりますな。ビンゴの人から恒例のくじ引きです。良心的な外れ無し。

s_5088605744440s_5088605769798さっきまで盛り上がってたのに 真剣に番号聞き過ぎだから みんな

s_5088605829905初リーチは降矢君

s_5088605853228営業行ってて遅れた小滝さんもリーチ

s_5088605886697ズミさん率いるメンテ席は誰も・・・・

s_5088605914695リーチ続出 そして・・・・

s_5088605945190ニシ 1発目のビンゴ~~

結果は・・・・

s_50886059748953等~~ おめでとう~

s_5088606003421そして 降矢君も 4等おめでとう~

s_5088606038203そして 池田君は~ 6等おめでとう~

まだ1等のくじ引きは当たってないぞ~

s_5088606065975飯塚君 7等おめでとう~ 7等くじだった瞬間 外れだと皆に言われる…はずれじゃないよ

s_5088606095963そして 最後は3人同時でビンゴでした。 私も当たっちゃいましたね。 ナイトクルーズ 今度、夜景堪能してきます。

1等は新人の河原君 持ってるな~

参加賞もあります。

s_5088606131214小判型の入浴剤

s_5088606161157当たらんかったなぁ~ と悔しそうに いちおう全部開けてみるチーちゃん

去年の年末も同じ事やってたような・・・

年末の大ビンゴ大会 社長から皆の業績次第で盛大にするかどうするかとの事だったので

盛大にすべく しっかりとした稼働をしたいと思います。

 

大盛況で終わったビンゴ大会。

 

それでは今月度からの新戦力~

 

s_5088605552163営業部の 河原君 若さを武器に邁進して下さい。

s_5088605604785メンテナンス部 松永さん 集合写真過ぎて中川さんがメインみたいになってしまった。

二人とも今後とも宜しくお願いします!!

あと、バタバタでまた集合写真撮り忘れ・・・でした。