エストラスト 2016年11月度 決起会

 

だいぶ冷え込みも増してきました今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

もう気付けば、今年も残りわずかです。

そんなトラストの11月度の決起会を少しばかり。

s_5222976938887

永田さん、目が怖いよ。 かんぱーい

s_5222976987503

実際は会が始まってから 少し経っての写真です。

s_5222977026243

お寿司の減りが早い。

s_5222977199202

s_5222977245248

s_5222977143933

s_5222977294015最後に 大木君のアップで締めてみました。

 

そして~今月から営業部 配属の 松田君~

初オーダーニュースでもこの会をする前にオーダーも上げてますからね~

s_5222977078214

期待してるよ~

 

そして、今回は珍しく集合写真を忘れずに撮りました。

%e6%b1%ba%e8%b5%b7%e4%bc%9a%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

今回はカメラマンの池田君による 一眼写真でございました。

今年も残りわずか やりきります。