エストラスト 2017年2月度 決起会

 

最近、そこそこ日記の更新も月日に合う様になってきました。

これが普通になる様にしていきたいと思いつつ、春一番を感じながら更新していきたいと思います。

 

さて、ではトラスト 2月の決起会を少しばかり

今回も会場と時間の都合で社内にて開催 いつものようにデリバリー頼んだら

2017年2月度決起会_1なんか 見た事あるピザ屋さんが宅配に来た。

2017年2月度決起会_19それは置いての 決起会の開始~ 乾杯写真忘れてました。

2017年2月度決起会_15

2017年2月度決起会_14

2017年2月度決起会_18

2017年2月度決起会_17

2017年2月度決起会_13

みんな 思い思いに食べております。

2017年2月度決起会_6久々のカジ君に 嬉しそうなチーちゃん

2017年2月度決起会_20勢い余って、皿も食べる飯塚君

2017年2月度決起会_22山梨の設置にて 遅れて到着の二人

2017年2月度決起会_24真顔で小指立て

2017年2月度決起会_21こちらも遅れて到着 早く食べないと 無くなるぞ~

2017年2月度決起会_26すでにこちらはひと段落 食べたね垂井さん

2017年2月度決起会_28真剣に営業の話でもしてたかと思ったら 餃子について語る食いしん坊

そんな話は置いておいて

 

2月度からの新戦力~

2017年2月度決起会_11営業部 配属の伴野君 頑張っていこう!!

最後に恒例の全体写真を

S_5674120938373

全員ではありませんが 人数も増えたなぁと思いつつ

2月最終 頑張って参ります。