エストラスト国内旅行 後編

まだまだ後が詰まってますので
サクサク記事を投稿して参ります!

国内旅行2日目

国内旅行_180320_0071まさかの山梨ペアルック?
よく見るとちょっと違いますね。

国内旅行_180320_0070せっかく似たので、幽体離脱~
仲良しな河原さんと滝田さんでした。

はい!2日目最初は比叡山延暦寺!

国内旅行_180320_0051雪の中での集合写真。

国内旅行_180320_0107滋賀は2月でも雪が降るみたいです。
静岡市内は今年もびっくりするくらい雪は降りませんでした。

登ってお寺でお参りしまして、恒例のおみくじです。

国内旅行_180320_0973大吉だったのか、満面の笑みの平松君。

国内旅行_180320_0978おみくじってお参り行くと引きたくなりますよね。
今年1年どんなことが起きるのか楽しみですね

20180219_180320_0015駐車場にあったらしい、鐘を突く松田さん。
なぜ駐車場近くに鐘が…大晦日で突くんですかね。

20180219_180320_0035待ちに待った昼食!近江牛!

国内旅行_180320_0066皆さん寒かったようです。

国内旅行_180320_0064ごはん食べて温まってください・・・。

20180219_180320_0065おいしそうなお肉が待ってますよ。

20180219_180320_0070お箸を持った瞬間、皆さんもう食事に夢中ですね。
寒い時は暖かい食事に限ります。

昼食を食べて次に向かうは彦根城。
外に出たらまだ雪は降っていたみたいです。

20180219_180320_0190雪に立ち向かうはるさん。

20180219_180320_0089なぜか一人寒さを感じない方がいる模様。

20180219_180320_0097はるさんが奥で写真を撮っております。
西澤さん寒くないですか。服を着ましょう。

20180219_180320_0108居ました、彦根城と言ったらひこにゃん!

20180219_180320_0111松田さんがツーショットに成功しました

20180219_180320_0216それにしてもすごい雪ですね。
笑顔で迫ってくる平松君。

国内旅行_180320_0121写真で見ると結構な量ですね

国内旅行_180320_0124ああ、松永さん冬眠しないでくださいね。

20180219_180320_0186最後はひこにゃんと一緒に集合写真。

以上、エストラスト国内旅行編でした。
国外旅行編は後ほど、松村統括よりお待ちください。

2日間仕事を忘れてリフレッシュできたのでは、と思います。
今年度の社員旅行もエストラスト社員全員が参加できるよう
日々頑張っていきましょう!