エストラスト社員旅行 ハワイ編 中盤

 

ハワイ旅行2日目はもう朝から各自、自由行動です。

そんな中、早朝寝てるメンバーも多い中でこの2人は…。

ハワイ_141スカイダイビングに挑戦!! すごいな。 後で聞いたら事前の誓約書の内容がすごい。

内容に興味がある人は2人に聞いてみて下さい。

ハワイ_2512人が空に投げ出されてる頃、僕達はビルズのパンケーキ食べに行っておりました。

ハワイ_250リコッタパンケーキ。美味しかったですがサイズはさすがに大きい!女性には多すぎるかも。

ハワイ_254この三人も今からお出掛けみたい。

 

僕達はハワイと言えばオープンカーとばかりに

予約を入れてたレンタカーを取りに

わざわざホノルル空港まで そこにしか高級レンタカーが無いんです。

ハワイ_257ほんとはマスタングが良かったチーちゃんでしたがシボレーのカマロに。

ハワイ_261乗れれば結果オーライな様で、いざ出発。行き先はとりあえずサーファーの聖地ノースショア攻めでした。

誰もサーフィンしてないですが そっち方面へいざ!!

ハワイ_52その頃、社長たちはハワイの出雲大社に。 ハワイにもあるんですね。

ハワイ_267道中にセブンイレブンあったので興味があり寄り道。

ハワイ_268日本でセブンと言えばコピーはゼロックスさんですが ハワイのセブンは東芝さんでした。

こういうのが旅行してでも出てしまいますね。

そんな事してたら 前半で伝えてたおしゃれ眼鏡が無くなってる事にコンビニの駐車場で気付きました。

プラスチック製なので 高速中に飛んでしまったのか…。

 

社長達と合流するもハワイで言うB級グルメ的にお勧めとされるガーリックシュリンプ。

苦手な人も居るので食べれるメンバーで高橋さんお勧めのジョバンニのガーリックシュリンプを探しに

ハワイ_275これ完全に自分で行ったら ここだと思わないけど 地元の人なのか並んでる人は多い。

ハワイ_276これがジョバンニのガーリックシュリンプ。

ハワイ_42美味しかったです。殻ごといく感じです。

ハワイ_279デザートとして 次のお勧め マツモトシェイブアイスにて。

ハワイ_280カラフルなかき氷 これもすごい人で並びました。

ハワイ_283こんなカラフルなかき氷も 永田さんの手にかかれば 見事にウーロン茶色に。

せっかくノースショアエリアに来たので海を見に

ハワイ_294海、めちゃくちゃ良い景色です。

ワイキキビーチは日本人や人が多いのに こっちは穴場なのか 全然人が居ない海辺がありました。

ハワイ_24海に来たので記念にパシャリ。

ハワイ_548その頃、長谷川君達は宮本君の埋め立て作業中だったみたいです。

ハワイ_285なんですかね、この写真。ハワイがそうさせたんですね。

続いては創業当時にもハワイ来た時に行ってた思い出の地

この木なんの木です!!

ハワイ_299相変わらず大きい!!

ハワイ_6なんかやってみた。 やってみたのかやらされたのか。

ハワイ_301懐かしい感じで写真に収めさせて頂きました。

この木なんの木ですが正名称はモンキーポッド。

ハワイ_307こちらは永田ポッドと高橋ポッド。なんか開放的になっちゃったんですかね。 高橋さんすいません。

そして夕方が近づくにつれメインイベント。

はるさんの誕生日祝いサプライズ!

去年のサプライズは事前に本人にバレてたという失態があったのでリベンジ

ハワイ_314はるさんの到着を待ってる間にビリヤード中なメンバー。

今回は女性陣グループで女子会を開いてその二次会と称してのサプライズなのでした。

ハワイ_323結果的にサプライズ成功です。びっくりさせてしまいましたが喜んで頂き良かったです。

はるなさんhappy birthday_1バースデーケーキ

ハワイ_324成功を喜ぶ皆

ハワイ_329仕掛け人の3人

ハワイ_108なんでか1人水着の宮本君

彼が一番身体を張った仕掛け人予定者だったんです。

本当は隣接してるプールからザバッと出てくる予定が主役の到着前に

まさかのプール清掃タイムにて企画倒れする男。

何はともあれ無事に今回はサプライズ成功です。

はるなさんhappy birthday_3

記念に集合写真をパシャリ。

次が最後になりますのでもう少しお付き合い下さい。