エストラスト社員旅行 ハワイ編 後半

 

いよいよ最終日

この日は各自の申し込んだツアーになります。

 

多くの人が申し込んだのはクアロア牧場になります。

ここでバギーやら乗馬体験が出来るツアーになります。

ご存知の方も多いかもしれませんがクアロア牧場はハリウッド映画で撮影がよく行われる場所でもあります。

 

まずは海外ドラマのLOSTなどの撮影現場を見ながら、船で海に出る予定に。

ハワイ_344上陸しました。

ハワイ_357船に乗船したので記念に ウミガメも見れました。

ハワイ_347出た、ここでも船にのったらやる人 誰もやらない中、この2人は…。 向田さん嬉しそう。

 

そんなこんなでいよいよバギー組と乗馬組で分かれて、いざ出発。

ハワイ_335やる気満々な4人

ハワイ_390バギーに乗る皆。

ハワイ_504なんかバギーじゃなく 途中からジープに昇格した2人。

そうなんです、バギー。走行テストあります…。

試験官にヘイヘイと声をかけられた僕たちは真っ直ぐ進んだつもりが

操縦上手くいかずコース関係ない道なき道に進んで不合格…。不合格者はジープへ強制乗車に。

その後はジープで荒れた道を爆走する事に。

運転手の人がせめて楽しんで貰えたらと荒れた道を高速で走ってくれたんだと思いますが

どう?って感じで、めちゃくちゃ良い笑顔でこちらを見た時

車内の不合格者達の低いテンションな上に反応も無い僕達。

笑顔が引きつったまま運転再開。

そして二度と僕達に笑顔を向ける事はありませんでした。

ハワイ_370途中の休憩場にて記念写真を

ハワイ_381この時に永田さんを撮ったのですが 後程での昼食中に

たまたまこの写真を覗き込んだ宮本君が 「なんで僕のオカンの写真持ってるんですか?」と…。

誰と間違えてんの!? あっお母さんか…。永田さんは山梨の母なので見間違える事もありますね。

 

その頃、乗馬組は

ハワイ_593良いですね。乗馬した事無い。乗ったのはジープなんで…。

ハワイ_583船に乗ってた時は曇ってましたが快晴に。

バギー組と乗馬組で合流して牧場内の映画撮影現場巡りを

ハワイ_430これは映画キングコングの撮影現場  撮影終わっても観光用に残してるみたいでした。

ハワイ_431実際に何かの撮影もしてました。

ハワイ_422ジュラシックパークの撮影現場で集合写真をパシャリ。

ハワイ_445こちらは何かと話題の集合写真。

牧場って名前ではないスケールの広いクアロア牧場でした。

 

その頃、別行動の女性陣は

ハワイ_84すごい景色の良い場所に居たみたいです。

ハワイ_87現地の人達と一緒に。

なんとこの場所までヒッチハイクで来たみたいでした。

自分じゃ出来ないなと思いつつ。

ハワイ_95この三人の行動力はすごい トラストらしいですが。

個人的にはここにおしゃれ眼鏡の永田さんを入れたかったなと勝手に思いました。

 

楽しい時間はあっという間に終わりました。

心身ともにリフレッシュしたのは当たり前に

今回の海外旅行で未知の場所での異文化交流を通して人の価値観や考え方に良い刺激をくれ

広い視点で物事を捉えれる様になるキッカケになったと思います。

この旅行で得れたモノを日々の稼働に役立て頑張って参ります。

 

毎度の身内ネタではありましたが

お付き合い下さりありがとうございました。