エス・トラスト国内旅行 前編

2度続きまして、大畑です。
今回は、エストラスト社員旅行国内編です!

今年の社員旅行は国内・国外から各自選択をしての参加です。
国内は、2月の16・17日の1泊2日大阪・滋賀旅行でした!

新幹線でびゅーんと新大阪まで、

国内旅行_180320_0002国内旅行なので既婚者の方もたくさん参加しております。

国内旅行_180320_0012ちなみに、山梨メンバーも山梨からの参戦です

時間はお昼時ということで旅行最初の昼食は、大阪にて串かつ!

国内旅行_180320_0156大阪の串かつといえば、ソースの2度漬けは禁止!

国内旅行_180320_0163お昼からビールに串かつを手にする川崎さん。
なにか串かつに恨みでもあるかのような顔

それにしても美味しそうですね!

昼食を終えて大阪観光へ!

国内旅行_180320_0081あべのハルカス展望台へ~

国内旅行_180320_0181あれですね、某映画のまるで人が・・・のような光景。

国内旅行_180320_0197物陰から松永さん。ちょっと撮った写真確認させてください。
後ろの松本さんは高いところがダメだったんですかね?
三本木さんに遊ばれてます。

国内旅行_180320_0223展望台庭園にて。
ポージングについては各自お問い合わせください。

国内旅行_180320_0096続きまして大阪城!

国内旅行_180320_0044ここで集合写真を1枚
国内は結構な人数の参加だったみたいです。

国内旅行_180320_0246さてみなさん登りますよ。

国内旅行_180320_0098金網の間から。
右側の煙は火事ですかね?すごい煙。

国内旅行_180320_0263まさかの大阪城の上でお仕事に励む滝田さん。
メンテナンスマンの鏡ですね

国内旅行_180320_0266おっと、伴野さん。
なんでしょう、伴野さんは滝田さんを笑わせにきたのか?
真相が気になりますね。

1日目の観光はここまで~

国内旅行_180320_0288本日宿泊の琵琶湖グランドホテルに到着!

さてさてここからお楽しみ夕食の宴会です!

国内旅行_180320_0325かんぱ~いと始まり、サイン会のような乾杯祭り。
社会人ですもんね、「お疲れ様です」とみんなであいさつです。

国内旅行_180320_0347夕食がこちら!おいしそう!

国内旅行_180320_0349なにやら次々と出てくる出てくる。

国内旅行_180320_0376ビールからお酒が変わりましたね。
泊りの旅行なので皆さん気兼ねなくお酒を飲んでます

国内旅行_180320_0410はるさんに注いで頂いてご機嫌な平松君。

国内旅行_180320_0419目線をくれる松永さん。

国内旅行_180320_0437注いでもらえたようです。

さて、エストラストはイベントの余興に抜かりがないです。
今回は、パンスト対決?

国内旅行_180320_0497誰かわかりませんがこんな感じでお互いにパンストをかぶり

国内旅行_180320_0498引っ張りあいます。

国内旅行_180320_0499あ、勝者は川崎さんだったようです!
こんな感じで社長、はるさんを除いた全員が勝負します!!

役職者も一般も関係なくガチンコ対決です。

国内旅行_180320_0621時間短縮まさかの4人同時に。
もうなんか、すごいことになってますね。

国内旅行_180320_0666皆さん本気すぎて写真がぶれてます。

国内旅行_180320_0694仲良しメンテの松本さん松永さん対決。
勝者は松永さん!

国内旅行_180320_0724そして最終対決は飯塚さんと松永さん!

優勝者は・・・・・

国内旅行_180320_0753飯塚さん!!賞金総取りです!

宴会も終わり、2日目に向けて就寝

国内旅行_180320_0783・・・・せずにトランプ大会。夜はまだまだこれからですって。

次の日もありますので、皆さんほどほどに。

前編はこの辺で!