タイ旅行 3日目

 

まだまだ続く旅行日記。

もうじき終わりますので、お付き合い下さい。

S_5499833394593さて、本日は 百年市場とパワースポットになるピンクガネーシャ観光に向かいます。

S_5499833556436タイな感じのする風景

S_5499833643505カラフルな食材売り場

S_5499833732643なかなか日本では味わえない活気でした。

S_5499833854205休憩兼ねて集合写真

S_5499833993966百年市場の観光も終わり 入口にて集合写真

いよいよパワースポットのピンクガネーシャに

めちゃくちゃ大きいらしいので期待大です。

 

S_5499839341523永田さんだけ 違うピンクを手に入れたみたいです。

合成ではなくたまたま撮れたタイミングの1枚。 アラレちゃんです。

色々とパロディーなのか なぜかピカチュウやドラえもんなど多数ありました。

S_5499839481395お待ちかねのピンクガネーシャ  すごい大きさです。

S_5499839621461達成祈願。

S_5499839750257とりあえず なんでも大きいです。

S_5499839842461やっぱし とりあえず 集合写真。

S_5499839961676お昼はギネスの中華レストラン。

S_5499840147271ギネスだけあって こちらもかなり大きなレストランでした。

S_5499840342123ごはんも大きい… 後ろの二人の顔…

S_5499876381271夜は そろそろ恋しくなった日本食を食べて

いよいよ明日は最終日です。