トラスト社員旅行 番外編

 

トラストからUSJにヒーローとして降り立った男の記録。

 

IMG_3457

おっ、そんなに乗り気じゃない様に見えるのに・・・・

 

急に全力スパイダーマン!!

IMG_1318

 

IMG_0278

おっ こんなトコでも 。

IMG_0975

 

 

IMG_8641IMG_7666

回を重ねる事で、キレが良くなってる気がしてきた。

 

IMG_3236

いろいろ人気なフリヤーマン。

 

IMG_9922

ついには記念写真まで頼まれるヒーロー。

子供達にも写真撮影お願いされて なんか違うと言われるヒーロー。

 

IMG_3780IMG_9207IMG_0394

ジャンルを越えて ハリーの世界に入るヒーロー。

 

IMG_1738

巨人とも競ってみるヒーロー。

 

IMG_3327

疲れて座るヒーロー。

 

IMG_9483

お腹空いたので、ゴハンの時間なヒーロー。

 

ヒーローの活躍に憧れてヒーローになってみる小滝さん

IMG_3586

ちょっと目が怖い・・・ それもそのはず

このマスク キッズ用・・・よく二人ともかぶれたね。

 

IMG_6133

テンション高くなったヒーロー。

 

 

今回の旅行は社員の新しい一面と意外な一面も見れた良い旅行でした。

また皆で、そしてさらなる人数での旅行の為にも頑張っていきましょう!!

 

最後にヒーローの活躍をまとめた写真を載せて。

IMG_6056