フットサル活動 高画質編

 

なかなかの頻度で行われている

トラスト フットサル部の練習風景を少しばかり

今回は一眼カメラで河原君にて撮影した風景と共に。

2017_10_19 第四回_2準備はOK 早速始めよう。

2017_10_19 第四回_54今回もまずまずの人数が参加 場所は事務所から近くにコートあるので

仕事終わりでも これなら人数集まりますね。

2017_10_19 第四回_38今回は一眼カメラの力を借りて さらなる躍動感のあるシーンの数々に。

2017_10_19 第四回_18スポーツを通してのコミュニケーションも大事ですよね。

2017_10_19 第四回_16速さが伝わる良いシーン さすがエース。

2017_10_19 第四回_7ゴール外して絶叫… いや決めたんだね。 さすが。

2017_10_19 第四回_39完全にやり切った感ある松田君

2017_10_19 第四回_40休憩も必要ですね。稼働終わりから走りこんでますから。

2017_10_19 第四回_14テンションMAXのスキップに見えるシーン

2017_10_19 第四回_19伴野君のボケに全身使って突っ込むズミさん  なんでこんなシーンが撮れるの?さすが河原先生

 

そんな練習終わりに皆で記念に集合写真を

みんな良い顔をしてますね。

2017_10_19 第四回_6

そしてついに

Debu Rock が大会に出場します。

2017_10_19 第四回_64

練習量は少ないかもしれないですが

元々のポテンシャルの高さを見せつける大会になる事を期待します!!