ペナン島旅行 ツアー前半

前回はジャンプアップキャンペーンの表彰式の様子を紹介させて頂きましたので
今回は少しばかりですが、ツアーの様子を紹介します!

日本からペナン島に行くには、クアラルンプールを経由してペナン島へ向かいます!
ペナン島のあるマレーシアと日本とでは時差としては-1時間ですが、
飛行時間としては、合計で約9時間!

長旅のため、クアラルンプールで夕食を挟みます!

ペナン島_181122_0018夕食会場のホテルに到着

ペナン島_181122_0020夕食にお酒も飲んで楽しそうです。

ペナン島_181122_0027まさかの稲葉さんと鷲巣さんがペアルック。
合わせてきた訳ではないらしいですよ。

ペナン島_181122_0045乗り継ぎの空港での待ち時間。

ペナン島_181122_0054ペナン島に到着したときには外は真っ暗!
1日目は移動のみでホテルにチェックインでした。

ペナン島_181122_00562人部屋のベッドの位置が異様に近かったと話題。

ペナン島_181122_0062ホテルに荷物を置いてからちょっと散歩に。
夜食ですかね、お店はきっとマックでしょう。

2日目は表彰式が夜から行われるため、表彰式までフリータイムでした。
朝食はホテルのレストランにてバイキング

ペナン島_181122_0070まずは何があるのか下調べと歩く稲葉さん。

ペナン島_181122_0079手前のは香辛料ですかね?

ペナン島_181122_0080フルーツも日本とはまた違ったメニュー!
さすが南国!

バスにて移動しペナン島観光地へ!
有名なジョージタウンにあるウォールアート!

ペナン島_181122_0087怪獣と肩を並べる永田さん。

ペナン島_181122_0140絵になりますね。
ペナン島のウォールアートの特徴の一つに
壁に描かれた絵と実物の物が一緒に並んでいることがあります!

ペナン島_181122_0143まさにインスタ映え

ペナン島_181122_0154こっちもインスタ映え…しますかね?

ペナン島_181122_0091旅行自体は12月でしたが、ペナン島は暑そうですね!

ペナン島_181122_0106色々な寺院をめぐり

ペナン島_181122_0100日本の寺院とはまた違った感じですね。
色々な色があってにぎやかですね。

ペナン島_181122_0109清水さんを撮っている米山さんを撮る永田さん。

ペナン島_181122_0190ここでも集合写真を1枚。

前半はこの辺で!
続きは後半に~