メンテナンス部 決算お疲れ様会

 

10月にメンテナンス部での

怒涛の9月決算を乗り越えたお疲れ様会を静岡市内の鉄板焼き屋さんで

松村主催にて行った様子を少しばかり。

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_26それでは乾杯~。

今回は飲むのを告知してたので結構な人数がお酒頂いてます。

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_54今日は飲みますと言わんばかりの2人

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_27三本木君はノンアルな運転手 お疲れ様です。

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_31席がたまたま役職者に 綺麗に半分に飲む飲まないに。

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_34個人的に食べたかったので今回はフォアグラコースに。 そしてそのフォアグラの写真。

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_63絡む松永さん

今日はみんな結構飲んでますね。

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_40ホタテのソテーです。塩澤君は結構魚介が苦手らしくお預け状態

でも良いのです、メインのお肉を少し多めにしてくれるとの事。

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_44休憩中 なんでかお昼にチャーハン特盛食べてる男 この後 メインですよ。

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_37メイン料理を焼く前に見せて頂けました。にっこりな滝田君。

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_50メイン完成来ました。美味しかったです。

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_35ブランデー飲んで こっちも完成してる。

そんなこんなでワイワイ

お疲れ様会が終わりました、お会計もなかなかお疲れ様でした。

年末に向けて11月・12月も邁進します!!

今年も後2ヶ月…。

時の流れが速いと思いつつ頑張ります!!

最後に集合写真を

2017年10月度 メンテ決算お疲れ様会_64