ラフティング体験&BBQ 前半

 

皆様、梅雨時をいかかがお過ごしですか?

ジメジメした時期が終われば急に夏になりますから 早いものです。

そんなトラストでは先日、お客様先にてラフティング体験とBBQをしましたので日記にUPします。

ちょうど当日は雨も上がってくれたので、さすが晴れ男?集団のトラスト。

 

IMG_5395IMG_9558

さて、到着 いよいよ着替えて出発~。

 

P6270008

の、前に記念の集合写真  あれ、またヒーロー居る。

 

富士川に入る前に、講習や注意事項の説明です。

 

P6270012P6270017

真剣に聞いております。

こういった写真も撮って頂けるので 僕個人としては楽でありがたいです。 データも頂けるのはさらにありがたいです。

いざ川へ突撃だぁ~

 

P6270031P6270222P6270077

 

トラストはボート3隻 他に大学生チームが2隻 計5隻で荒れた川へ挑んで行きます。

 

P6270098

激流はやはりボートもかなり水に濡れ なかなかスリル満点です!

 

P6270099     P6270104     P6270237

小泉君の良い笑顔だったり。 滝スポットでビショビショになってみたり。 他のチームに水攻撃してみたり。

 

そして、いよいよ 勇気を示す飛び込み会場へ

P6270032

結構、高いですね。

P6270110

飛び込む前は皆、笑顔です。

 

P6270111P6270113P6270121

P6270118P6270125

わたくし、松村から始まる飛び込み合戦の開始でーす。 いけー皆!!

 

P6270015

飛び込み終わってホッとする面々 さすがトラスト、飛び込みは全員参加でした。

 

川下りも終盤にて、ボート上でのレクレーション。

さぁ、みんなボートの上に立つんだ!!

 

P6270174P6270175P6270179

不安になりながら フラフラしながらも・・・・ 立った~~~~!!

 

 

P6270181

はい、お約束のドボン

P6270189

流される向田さん

P6270195

笑う社長グループボート。

 

P6270197P6270191P6270190P6270242

救助活動。

 

岸に到着~

P6270249P6270257

 

いやー、楽しかったです。 また行きたいなと思う体験でした。

今回は朝から昼までのロングコース! もうお腹もペコペコ

これはBBQが楽しみです。

それでは後半へ ゴーーー!!