京セラ ジャンプアップキャンペーン 石垣島旅行 後編

石垣島旅行にて
授賞式の後からは各それぞれの皆さんで
自由行動だったり ツアーだったりの予定になってました。

授賞式も終わったので
沖縄らしいモノとナガタしぇんしぇ~のポスターを探しに
例の居酒屋に

S__52896215社長達が前に来てたお店を発見

残念ながら、しぇんしぇ~ポスターは処分してしまってたみたいでした。

S__52896216さすが 辛いの大丈夫な人は 島とうがらし…。

次の日は船で石垣島を離れ 竹富島に上陸です。

S__52896217水牛でゆったり散歩してからの記念写真 すごい大きい牛でした。

S__52896218島でレンタル可能な自転車で 久々の自転車です。

道路舗装されてる所と砂状の道路あるので意外と注意です。

転んでる人を何人か見ました。

S__52896219海岸に到着 すごい地平線が見える感じの海 めちゃくちゃ綺麗でした。

さすがは、ちーちゃんのアナザースカイ!!

S__52896220定食屋のかき氷 沖縄サイズなのかデカかったです。

S__52896221みんなへのお土産も探さないといけません。 このTシャツを見て誰かを思い出します。

そんなこんなで

最後の夜はそんな牛を思い出しながら

S__52896222本場の石垣牛を!!

S__52896223お肉と決め顔

そして最終日

少しフライトまで時間があるとの事で景色の良い所でも行きますかと

はるさんが調べてくれていた マーペーなる場所。

野底マーペーへ出発~。

S__52896224なんか登山道なる文字が… しかも確かにここまで車で来るのも山道を…。

いざ、マーペー へ

S__52896225もうただの山道というよりケモノ道。

結構上ります たぶん20-30分位のケモノ道

そして…。

S__52896226すごい所まで来ましたよ。ものすごい高さの山の上に大岩があるという不思議な場所です。

その頂上で私は電話対応中です。

お客さんもまさか電話の向こうの自分が頂上で対応してるは思わないでしょう。

山の上での C680 忘れません。

S__52896227下山 みんなの良い表情でした。

石垣島に行かれたら ぜひ野底マーペーを!!!

 

そんな国内旅行でございました。

また多くの人で海外・国内に行けれる様に

より頑張って参ります!!!