初オーダー&社章授与

 

最近、あったかくなりましたね。

もう4月になっちゃいますよ・・・・早いですね。

と思いましたら、日記の更新 全然してませんでしたね・・・

いやー忙しくて何よりですけど。

 

今月、入社の新人が初オーダーした上に継続受注なんですよ。

初オーダー上げたって事で社章を授与。

今まで、写真なかったんで載せてなかったんですけど載せてみました。

毎回、朝礼にてやってたんですけど。

IMG_0478

いやー、すばらしい。

 

世の中、どこでも実力主義になっておりますので

自分の為、家族の為にも頑張らないとです。

 

明日はまた新人が2人入ってきます。

また社内も忙しくなってきますけど、日記の更新も忘れない様に

仕事も日記も頑張ります。