社員旅行~♪

達成旅行として2泊3日の宮古島旅行へ行って来ました!

海はハワイより綺麗!!

塩分濃度が高いので体が浮く浮く♪ライフジャケット無しでも余裕です(*^^)v

シュノーケル付ければ、色鮮やかな魚がウヨウヨ。

みんな必死に海底を見てました。。。。。。酔ってしまいましたorz

181

宿泊先は社長大奮発★

th

全部屋プライベートプール付き!!!全裸で飛び込むやつら続出です((+_+))

th (1)

ホテル内はカートで移動。ゴルフ場はあるし、ウミガメプールはあるし、とにかく敷地は広い!スタッフの方々のサービスも良く、本当にいいホテルです♡

134

ホテルで案内してくれた、セグウェイ体験と星空観察ツアー

写真は課長お二方のセグウェイ体験の様子。インストラクターのお名前はなんとking。セグウェイ界の王でしょうか…

星空はツアーはガイドさんがレーザーポインターを使って星座の説明をしてくれます。

あのレーザーが欲しい!!そして星座を語れるような男になりたい!!と某課長が言っておりました。

274磯部様

 

最終日、行きの飛行機で仲良くなった美人なお姉さんに教えてもらった夕日スポット、来間島で夕日を見ました。

とっても綺麗で、日頃、どこの風俗に行こうかな~なんて考えてばかりいる男たちの心も洗われたんじゃないかな~w

 

301

おいしいものを食べ、いっぱい遊んで、(途中カヤック沈没等いろいろありましたが)本当に楽しかったです(^^)

また、来年も今と変わらずのメンバー+αで旅行に行きたい!!!

その為にもエストラストを盛り上げられるように日々精進したいと思います。

最後に…営業マン求人募集してます!!!