新人歓迎会&誕生日会

新人歓迎会と誕生日会を兼ねまして静岡市内の中島屋ホテルにて開催!

ビュッフェスタイルでいざスタート!

でも皆、業務が押して開始が遅れる・・・皆バラバラ過ぎて開始予定時間にはこんな感じです。

image1

相変わらずのトラスト風景です。

S__5546059

皆が揃うまでにテーブルに食べ物セット急げ~

DSC_0913

おいしそうな料理の数々、個人的にはローストビーフが美味しかったな~

S__5546064

揃ったところでカンパーイ!  乾杯写真はないんですけど・・・写真撮るのに気付いた時にはすでに・・・

S__5546057

こんなに食べる気満々な二人が・・・ そういえば二人ってダイエット宣言してたような

今年は痩せないといけないはずなのに 明日からって事ですか??

そして~サプラ~~イズ!

営業の朝比奈君の誕生日プレゼント!

DSC_0936

中身は~

DSC_0945

 

最後は全員で

DSC_0935

新しい仲間 大村さん これからも宜しくお願いします!