第4回トラスト社員旅行 後半

 

では、最終日の様子を少しばかり~

最終日は、美術館などを巡る予定になってます。

Image_ae28b89昨日、深夜までトランプ大会してたのに またする。

Image_b6f4144さすがに飽きたチーちゃん。

 

金沢21世紀美術館に到着しました~

Image_99c7946

Image_609ac5f作品の1つ。

美術館の中は当然、撮影禁止で雄一写真大丈夫な作品を

Image_486afdeお約束

Image_3bf7376お約束2

Image_4b54f45外で集合写真~

Image_60f57dc集合写真時に居なく 時間の都合で入れなかった向田さんと中川さんと松本さんと長谷川

向田さんの右上に2人微妙に写ってました。

 

次は 兼六園 です。

Image_4a5794bここでも欲しがる

Image_181a53c天気良し

Image_59cafc9景色良し

Image_2993eb2永田良し… ではない表情 どうしました?

 

Image_1c8cc51良い笑顔と良い景色

Image_db6ebea笑顔大賞候補のチーちゃんの笑顔が光る1枚

そんなこんなで社員旅行は終わりました~

最終日、まともな集合写真を撮り忘れる状態でしたが

無事に帰ってまいりました。

この旅行でリフレッシュだけではなく感性も向上出来た点も

あるかと思いますので

さらなるスキルアップに繋げて今後の稼働を頑張って参ります。

 

この旅行に携わった方々に感謝を込めて

ありがとうございました。