続! 二次会編

 

えー、やっと更新の時間が取れました。

気付けば9月に入ってしまってますよ!!

日記の中では7月半ば・・・ 時間の経つのは早いですね。

それでは、二次会編を少しばかり。

 

IMG_7545

では、二次会の始まり~~

 

IMG_8508

新郎&新婦の入場~ まずはシャンパンタワーで乾杯だぁ~

IMG_3525

おぉー なかなか綺麗に取れましたな。 写真がブレる僕ですが そこは数でカバーです。

では盛り上がっていきましょう!!

 

IMG_0786

カンパーーーーイ!!

 

IMG_0609

幸せそうな新郎 だいぶ酔ってますな。

 

IMG_1225

こっちは酔い潰れる5秒前・・・・

 

 

IMG_8020

新郎を囲んでトラスト集合写真

 

 

IMG_9734

ちょっと調子に乗ってはしゃぐ新郎には・・・・

 

IMG_5006

出た! 生クリーム攻撃! 苦手なのに結構入ったね。 奥様容赦ない

IMG_6333IMG_9096

ぐわ~~ 式では耐えたが 今回は駄目な新郎・・・

 

 

IMG_6864IMG_1475IMG_6122

新郎からの祝い酒の洗礼を受ける三人 まぁ祝いの席なんで やられたい放題

 

IMG_4194

二次会といえば ビンゴ大会の開始でーす! みんな何か当たるかな

IMG_4276

なぜかにやける独身3人 ビンゴの景品に何かあるのかな そうダーツ券なるものがあり

女の子と組んでのダーツ大会があるのです! まぁ当たればね。

IMG_5423

社長、ドヤ顔してますが スタート地点のフリーしか空いてないっすよ。

 

IMG_9459

なんか当たるカジ。

IMG_9241

そして、キターーーーーー!! ダーツ券 独身の執念ってのを見ましたよ。

ビンゴ当たってからのくじ引きですからね なかなか運が無いと当たりませんよ。

IMG_1586

そしてまた1人 独身の執念なのか なんなのか大木君もダーツ券 獲得!!

 

 

IMG_1187

さぁ、ダーツ大会の開始です。 チーム戦で高得点を狙います!!

IMG_1006

結果   ダーツの的は射止めても 女子のハートは射止めれませんでしたとさ。

 

IMG_0596

新郎新婦チームに負けたチームは罰ゲームで、センブリ茶の一気飲み んーーー苦そう。

 

IMG_9881

 

楽しい時間を過ごさせてもらいまいした!!

新婚という力を手に入れた松永君の活躍に期待します!!

 

改めて、おめでとうーーーーーーー!!!!