設立記念の会&新戦力歓迎会

 

先日、というより先月

会社の設立記と歓迎会をしました~。

設立は5月20日なんで当然、先月開催さてますけど 今頃になって公開・・・・

さぼってた訳ではありませんよ。 気持ちはいつでも更新する気でいっぱいでしたよ!!

 

 

さてさて、本題に戻りまして 始めるぞー!

トラストと言えば 開催時間に集まらない!

はい! 今回も!!

IMG_2836

こんな感じからスタート!

 

すぐに集まったぞ!

IMG_4365IMG_7265

まだまだ少ないけど もう少しで

はい、日記なんで巻いて 浜松組登場 いきなり乾杯 本番スタート!

 

IMG_4439

カンパーーーーイ! 乾杯してたら片側しか写真撮ってないし・・・・ごめんなさい。

 

IMG_1627IMG_0835

海の幸から いろいろと そしてやはりトラストは車通勤多いので

はい、出ました~ 定食系~

 

 

IMG_1526 IMG_1985 IMG_0930

たくさん食べて たくさん飲んで(ほとんどノンアル) 盛り上がって行きましょう!!

 

おっ営業行って遅れて登場のヒーローがなんか変だな。

あ~ そういう事ね。

IMG_7203

みんな、苦笑いだけど オレは好きだよ ヒーロー。

 

IMG_1610

やっぱマスク無いとな ヒーローは

 

IMG_0543

違うマスクの人。

 

 

そんな盛り上がりの設立&歓迎会でした!!

新しく皆のフォローをしてくれる高山さん頼りにしてます。

宜しくお願いします!

 

IMG_2002

 

よーし来年の設立記念日はもっと人増えてると思いますが

その為には 今いる既存のメンバーの頑張り次第 やるぞーーーー!!