11月度 静岡 決起会!

 

 

めっきり寒くなったので

今回の決起会はあったまれる様にとしゃぶしゃぶ食べ放題になりました~。

後半はガヤガヤしてましたが、前半は皆 黙々と食べてました。

さすが食べ放題の魅力 恐るべし。

 

では、そんな様子を少しばかり

 

IMG_1014 IMG_0700IMG_0464

さぁ、しゃぶしゃぶの開始や、みんな食べる、食べる!

 

IMG_4958

お肉大好きコンビ。 食欲は浜松のダイエット兄弟を思い出すな。

 

IMG_4148IMG_7580

どんどん注文。 にく、にく、にく  野菜は少し・・・ でもしゃぶしゃぶだけど 鍋っぽくなる。 みんなの鍋模様。

 

IMG_8694

大村さんは安定の酒飲み

 

IMG_1785

注文は肉好きコンビに任せて 酒吟味してるし

 

IMG_0801

まぁ、こうなりますわな。

 

IMG_5693

なんか、今週アレだった 大木君をパシャリ。 来週やるで!!!

 

IMG_9839

おっ 遅れてきた小滝さん お疲れ様でした。 肉ありますよ。

 

IMG_1893

もう終盤 みんなお腹いっぱいでも、肉好きコンビは止まらない。

 

IMG_9657

そして、鍋のガスが先にダウン。

 

IMG_7045

食べ放題でトラストを制したのは中川さん~。

そんな満腹な決起会でした~

 

 

では、最後にいつもの集合写真をパシャリ。

IMG_1863

 

11月も後半に入ります。

勢いつけて乗り切って2015年を良い年にします!!!