2月度決起会 開催!!

えー、今回も前回と同様に中島屋ホテルのビュッフェにて開催致しました。

前回はだいぶ遅刻気味に始まったので今回リベンジ戦だー!と意気込んで行きましたが

また7時開催予定で30分遅れでスタート

まぁまだ良かったほうかと思います。

 

IMG_5836

さーて、食べ放題の始まりです!

IMG_2886

食べてる、食べてる! んっ いやいやいや

IMG_6955

たしか、前回の決起会の時にダイエット宣言して明日からとか言ってた様な

やります、やります いつかやります って感じですか・・・・

今日は思いっきり食べましょう!

皆で集まれば、楽しかった思い出話や角度が違うなって会話が出たりと

盛り上がりました。

IMG_3387

 

宴は制限時間いっぱいまで続きました。

IMG_5021

2月・3月で営業マンサイドで頑張る目標も社長から発表もあったので

また良い日記更新が出来るように頑張ります!!

では、最後にいつもの集合写真で~~

 

IMG_0026