2016年4月度 決起会!

 

かなり今更感がある日記更新になってますが

日記に上げるの忘れてた訳ではありませんが・・・・・。

 

忘れてました。

 

4月度の決起会なのですが

3月度はトラストで社内インフルエンザが大流行してしまい

ひどい稼働になり決起会も出来なかったんですよね。

ここは忘れてる訳では無いんです。

 

では、簡単に4月度の決起会を少しばかり~

 

 

IMG_1568IMG_2179IMG_4282

さぁ、始まりです。 カンパーーイ

 

 

IMG_0245IMG_8964IMG_8255

 

本日は焼き肉です。 さぁみんなドンドン食べましょう。

タケシ君 なんて顔してんだね。

そして 右側の降矢君 この時までは笑顔でした。

 

IMG_4948

 

そして~ 中川さん 誕生日祝い~ パチパチ

大好きなネコさんのグッズです。 ネコタワー。

 

 

そして3月度の入社の面々の紹介です~

まずは~

 

IMG_9816

営業部に配属の飯塚君 新卒でございます。

そして~

 

IMG_6436

メンテナンス部に配属の 長谷川君と渡邉君~

みんな、今後とも宜しく~

 

では、最後は恒例の集合写真をパシャリ

 

IMG_3310

あんなに元気だった降矢君・・・。 飲み過ぎには注意だよ。

いつもよりもやっつけ感ある日記かもしれませんがすいません。

 

もう気付けば日記更新してる今は6月度

そして明後日にて本社移転とかなりハードですが

頑張ってまいります。