2016年6月 決起会

 

遅くなりました。 いつもの事過ぎてこれが普通になってきてしまっている様な気もしますが。

もう真夏の様な暑さの時もありますので皆様、体調には気を付けましょう。

 

トラストも本社移転をして、気付けば1ヶ月経過しておりました。

時間が流れるのは早いですね。

 

移転をした日に引越しお疲れ様会と決起会をしたので 簡単にその様子を~

 

IMG_6841 IMG_0257

 

 

会場の準備 今回からはお店予約しなくても多目的ホールを使えば 皆で揃っても大丈夫。

今までだと人数の兼ね合いもありましたから お店予約もある意味しなくてもいい状態に。

 

IMG_1335

見にくいかもしれませんが バーカウンターあります。

バーテンダーさんは居ませんが。

 

本日のメイン食材。

IMG_5019

 

さぁ、用意は出来たら カンパーーーーイ

IMG_0339 IMG_5461 IMG_0266

 

さぁ、思う存分食べて飲んでくれ~ ほとんど車出勤なので お茶とジュースですけど。

 

IMG_3530

こっちにも寿司たくさん

 

IMG_8471

カメラが気になる大木君

 

IMG_7361

ニシ なんつー顔してんだよ

 

IMG_1340

お腹いっぱいになった橋口君

 

IMG_8439

ニシ なんつー顔してんだよ2

 

そして なんつー顔してたニシが誕生日~

相当過ぎてからのお祝いだったけど そこは置いておいて おめでとう~

 

IMG_6091

 

神妙な顔のニシ

 

中身は~

IMG_4579

高級ペン

これでたくさんご契約を頂けます様に。

てか、後ろの松永君も なんつー顔だよ。

 

では、最後は記念すべき新社屋での初集合写真をパシャリ。

 

IMG_4275

 

新たな気持ちで7月度頑張ります。