2017年度 内定式 会食編

 

気付けば12月も半ばになってますね。

クリスマスソングも溢れる最近ですが、だいぶブログの更新が遅くなってしまいました。

タイ旅行に行ったりと色々イベントが多い最近でしたので

今月は色々とアップしていきたいと気持ちは前向きに・・・。

では、内定式後の会食の様子を少しばかり。

s_5303594995496

会場は葵タワーの最上階レストランにて 個室貸切って行いました。

s_5303595027952
夜景が素晴らしいですね。

s_5303595067236
会場に圧倒される感もありますが 皆緊張してるけど、迎える側も緊張しましたね。

s_5303595098185それでは、かんぱーい!!

s_5303595135927こっち側でも、かんぱーい!!

s_5303595158740少しばかり料理の数々を

s_5303595394779メイン どれも美味しかったです。

s_5303595236671

s_5303595274280若干、食べるのに夢中になってしまってた感はある初めての会食でした~。

食事も会場も良かったです。

内定者の皆の英気に少しでもなれば幸いです。

 

では、最後に恒例の集合写真で締めたいと思います。

s_5303595486885

2017年が楽しみです。
皆の活躍を期待してます。