2017年10月度 決起会

 

日記の更新が遅いなと思うので

少しギア上げて参ります!!

なぜなら10月度は内定式やら何やらの日記になる項目が多いのに月末とは。

 

さて、10月度の決起会の様子を少しばかり

今回はトラスト事務所内を会場にしての決起会でございます。

2017年10月度 決起会_10 乾杯! と言いながら、遅れての合流だったので当然スタート済みですがパシャリ。

2017年10月度 決起会_3メンテナンス部は今回参加組が多い 浜松メンバーも合流。

2017年10月度 決起会_1ここはいつものお約束コーナー

2017年10月度 決起会_2さぁ飲んで食べて盛り上がってこう。なんと半数しか参加してない。

みんな夕方からの営業だったりと…しょうがないですけどね。

2017年10月度 決起会_14来年とかの事を考えるとここでも人数的に会場にならなくなるので

考えものですね。会場押えとか考えるとレクレーション部とか欲しいなと思うこの頃。

2017年10月度 決起会_15

2017年10月度 決起会_16おっ、遅れて合流 松田君お疲れ様です。 永田さんの俺の飲み物無くなったんだけど的な表情

2017年10月度 決起会_18こちらは東京での設置から合流の二人

2017年10月度 決起会_19契約して頂いての一杯は格別ですね。お茶だけど。

2017年10月度 決起会_20こちらも遅くなったが登場のズミさん

2017年10月度 決起会_294人に宿るDの意志。

2017年10月度 決起会_24同い年な二人

2017年10月度 決起会_31残ったお土産を確認する親方

 

飲んで食べてをここで開催できるのも後 何回なのかな?と思いつつ

新たな期を迎えて拡大を噛み締めつつも

最後に集合写真を

2017年10月度 決起会_40

今月から考えたSマークを作っての写真と思ったら

何人かハートだし、Sだって言ったでしょと思いつつ

新しい期を邁進して行きます!!!