2017年4月度 決起会&歓迎会

 

気付けば5月も半ばでございます。

最近めっきり暑いなと思う日も増えてきました。

私の日記更新のスピードにはなかなか火が付きませんが

トラストの成長はスピードに乗っております。

では、4月度の決起会と新卒含め入社した人達の歓迎会を少しばかり

DSC_6949場所はいつもの4Fでの会場です。

Image_b538e06かんぱーい!!

Image_dc930ad本日は結構な人数戻って来れてたメンテメンバー

Image_4bc0374お酒じゃないです。 ノンアルという飲み会。

Image_27a34db飲んで、食べて・・・ んっ何か気になる。

Image_2129176拡大する必要もありませんでしたね。いつもの光景。

Image_5c8513a飯塚君のお約束

Image_10608c9メンテの浜松組トリオ ボケる二人と素の中川さん

Image_67a2b73遅れて来た向田さんとお預け状態の塩澤君

Image_65abe71酔っ払いが何かはしゃいでる・・・・ ではなく開会宣言!!

Image_bf890b5そうです、新卒達限定のダーツ大会 パチパチ~

1-3位までにて豪華賞品の争奪戦です。

Image_def6ffe会場準備して始めるよー

Image_2bef2e8人数多いので予選組分け

Image_62cb339なんか既存メンバーに無いんですか?って顔してたので 優勝者予想での既存メンバーには賞金を用意

Image_1c4b19e司会進行

Image_dbab964ダーツ大会 開始~

Image_a470bae応援観戦

Image_5c1d2fdこっちはなんか参観会みたいな雰囲気

Image_f9b08513ブロックの勝ち抜いた3人での決勝戦

で、優勝は平松くーーーん おめでとう!!!

Image_4110f58外れたけど満足感

DSC_6961で、優勝予想にて的中の三人で ほんとの勝者を決める一気飲み・・・・

私が勝ちましたが はるさんの飲みっぷりがカッコよかったので載せてみました。

 

その一気飲みで盛り上がってしまったのか 何なのか

部署別対抗早飲み大会開催~ ぱちぱち

Image_c40971d準備 なんで当社にこんなにコーラの瓶あるの?? 誰 注文したの?

DSC_6974コーラをカッコよく激写

Image_077cfd7コーラとオレンジ それでも結構な量 さっき僕2本飲んだばっかなんですが。

それでも このレース 忘年会での大会覇者が2人居るメンテナンス部をお忘れなく

いざスタート!!!!

結果はなんと営業部 永田チーム!!

Image_632ca20つ、強い メンテンナンス部が負けるなんて・・・

それでは勝利インタビューとして

DSC_7010役職者のラスト飲み…って橋口君 また証拠写真撮られてるよ。 完全になんで本気にして飲んでるの二人?って顔してるし。

そんなこんなで 新卒達以外での入社した二人の紹介~

DSC_6849メンテナンス部 滝田君と加藤君

二人とも今後ともに頼みます~

それでは最後に

恒例の集合写真を~

DSC_7017

こんなみんなで頑張って参ります。