2017年9月度 決起会

 

まったく遅い更新ですいません。

気付けばもうじき10月も半ばになりそうなのに、ようやく9月の月初に行った決起会の紹介に…。

今回は来年度の内定者の人達も参加してもらい7月に行った市内のバーベキュー会場にて。

ナイトプール的に 夜にバーベキュー。 みんな若いねと思いつつ。

決起会の様子を少しばかり

2017年9月度決起会&内定者交流会_33まずは乾杯から

2017年9月度決起会&内定者交流会_29人数多くなったなので 乾杯の写真撮影も一苦労

2017年9月度決起会&内定者交流会_28河原君の渾身のボケもスルーしつつ

2017年9月度決起会&内定者交流会_30切磋琢磨する二人の乾杯

2017年9月度決起会&内定者交流会_74よくわからない加藤君の顔 乾杯遅くてごめんなさいね

2017年9月度決起会&内定者交流会_80遅れてきた小泉君も 日記では早めの登場 遅くまでお疲れ様。

2017年9月度決起会&内定者交流会_43こっちは元気 いっぱい食べて飲んでくぞと伝わります。

2017年9月度決起会&内定者交流会_34こちらが来年度の新戦力達です。

気付いたかもしれませんが、今回バーベキューを主催した社長は風邪でまさかの欠席でした。

夏風邪ですね。

それでは肉焼いていきましょう!!

2017年9月度決起会&内定者交流会_57肉の焼きにはこだわりある2人と デザートにはこだわりある手塚君

2017年9月度決起会&内定者交流会_47いい感じに焼けました。 その席は気を付けてね。

2017年9月度決起会&内定者交流会_71肉は焼けたら俺のモノ的な感性持ってる人 お肉が似合いますね。

なんか目標にダイなんたらとかあった様な…無いですよね。

2017年9月度決起会&内定者交流会_78二人は永田さんに襲われた後かな?

2017年9月度決起会&内定者交流会_63今月の目玉商品だった 白なす 焼いてます。 なすが真っ白でした。

2017年9月度決起会&内定者交流会_72サラダの盛り付けにこだわりを見せる大木君

2017年9月度決起会&内定者交流会_67なんか幸せそうな二人

2017年9月度決起会&内定者交流会_90お肉の切り過ぎで、テンション高くなってしまった危ない飯塚君 誰か次のお肉を

2017年9月度決起会&内定者交流会_93そんな飯塚君の作品は人気は高い 見た目がまさにお店の料理 見にくいですが真ん中に

2017年9月度決起会&内定者交流会_31ブレイクタイム

2017年9月度決起会&内定者交流会_20なんかトウモロコシ気に入った松永さん

2017年9月度決起会&内定者交流会_51ブルゾンかんな with D  完全に忘年会のネタですね。

おっと大事な事を…。ネタ載せてる場合じゃない。

2017年9月度決起会&内定者交流会_407月入社のメンテナンス配属の三本木君

だいぶ紹介が遅くなってしまったが メンテ部で光る存在になるべく頑張ろう!!

 

そんなこんなで無事にバーベキュー大会終わりました。

来年にはさらなる人数、しかもまだまだ拡大中

やるべき事は多いですが、毎日の積み重ねをしっかりやって

結果を残して行きたいです。

この決起会を行いました決算月みんなの努力で良い形で乗り切れました。

すでに始まってる今期、満足のいく結果の為にも邁進します!!

最後に集合写真を!!

Image_4663074後ろほとんど写ってない…増えたな人数と思いつつ

頑張ります!!