2018年 トラスト大忘年会

 

みなさま、この稀に見る大型連休

どうお過ごしでしょうか?

そんなGW前に日記の中は忘年会

やっと2018年を終えようとしてます・・・・。

そんなトラスト忘年会を少しばかり振り返ります~

S__53166215とりあえず、かんぱい!!

S__53166208卓が多いので乾杯もいつもの様に一苦労

S__53166211浜松メンバーも到着

S__53166210ん? 永田さん 違う所でも入ってるでしょ

S__53166223良い笑顔です。

S__53272728_f飲み過ぎ注意な予感…。

S__53166212さすが忘年会 今日は飲みますよ~

今回のオープニングセレモニーは松村が担当

日記には諸事情で無かった事として

忘年会の進行は~

S__53166213裏方の担当メンバーたち ゲームなども結構あった為 準備大変だったと思います。

司会進行役は

S__53166214ケンタ君は無いかな~✖  あぁすいませんでした…。的な2人にて

S__53166228オープニング前に弾き語る伊東君

S__53166226京セラさんからも石村さんと西塚さんに参加頂きましてありがとうございます。

S__53166219いつもの風景

S__53166220いつもの永田さん

いや…いつもより男前 ゲームも盛沢山にて行われてます。

クイズ永田文字…

S__53166221正解発表に衝撃を受ける小滝さん

S__53166222あれは読めないよ永田…と言わんばかり

S__53166217あれは人が書く字ですか?松村さん と自分の事を棚に上げる人。

S__53166230色々なチーム戦を勝ち抜き 優勝したチームのメンバー

もうすっかり4ヶ月前の事なので何チームか思い出せず…。

S__53166229急にテンション上がって踊りだしちゃった3人

S__53166231サプライズとして2018年の年間MVPの発表~

年間成績 1位は…

S__53166247伴野君 素晴らしい~おめでとうございます!

そんな忘年会でございました。

S__53166233記念に社長と音響担当の服部君と

S__53272729_fとりあえず 稲葉君…。

S__53166234なんか良い事あったかな めっちゃ笑顔の大木君

S__53166235司会終わったよ~と抱き着く飯塚君 腰に要注意の小滝さん

S__53166236結構なメンバー 商品当たってる

S__53166253来年も頑張ります!!

S__53166254おっ、こっちも当たったのか 満面の笑み

S__53166237良いお年を~

もう時期が時期でしたので

大部分を割愛しましたが 実行委員のメンバーも頑張りがあり

盛り上がりました。

2019年も頑張って参ります!!

最後に前回は集合写真撮れなかったですが

今回は忘れませんでした!!

S__53166238

2019年が良い年でありますように!!!