2019年度 新卒者内定式

日付としては2019年を迎えましたが、
日記は少し遡りまして2018年に行われた内定式の様子をご紹介します。

2018年10月19日、静岡本社にて2019年度入社 新卒内定式が行われました。
今回は8名の新卒者が静岡本社・山梨営業所にそれぞれ4名ずつ配属予定です。

内定式は静岡本社4階にて

IMG_0104営業部責任者 小田統括からの挨拶で始まりました。

IMG_0105まだまだ緊張しているような雰囲気です

IMG_0110IMG_0112磯部社長からの挨拶を頂き

1人ひとりに内定証書が授与されました。

IMG_0134緊張も和らいできたのか笑顔の集合写真と

IMG_0138おなじみのエストラストポーズ!

今年は内定者全員が営業という昨年や一昨年とはまた違った形となり
新しいメンバーの入社が待ち遠しいですね!

入社まであと3ヶ月!

2019年も社員全員で会社を盛り上げてがんばっていきましょう!