4月度決起会 開催!

 

先日の4月1日に4月度の決起会を開催致しました。

新人2人の歓迎会も兼ねて行われました~。

いや~毎回トラストの決起会は、急に開催が決まり

ほとんど夕方に今日やるか!ってなるのでほんとご家族の人にはご迷惑お掛けします。

では開催風景を。

 

 

IMG_8012

もうちょっと早く撮影すれば良かった。 食べ物ぜんぜん写ってない

永田さん それカクテルじゃなくて イカの刺身のつゆですからね。

 

 

IMG_1908

何か気付きますか この写真。

 

 

 

そうです、居酒屋なのに

夜の居酒屋なのに定食なんですよ。

IMG_8824

トラストは基本的に車通勤が多いのでなかなか飲めなくて

ゴハンをぺろっといってしまうんですよね。

 

ゴハンと言えば この男 トラスト日記は この男のダイエット日記になっております。

IMG_8216

 

そういえば 4キロ 痩せたなんて噂話を聞いたんですけど・・・・

あっ今日はエイプリルフールでした。 そういう事って事ですか?

となりのメシは俺のメシと言わんばかりです。

 

 

IMG_5553

 

なんか貰ったカジの写真も載せて

やっぱし君たち・・・・

 

 

さて、そろそろ新人紹介を

 

IMG_2883

営業部の小泉君でーす。

よろしくー

 

IMG_6815

営業部の降矢君でーす。

二十歳、うーん若い。

 

IMG_8387

だいぶ、飲んだなー顔赤いよ。

君の先輩は疲れてたのかな、変なテンションだね。

 

 

そんなこんなで今回の決起会も終了。

よーし、今月も皆で頑張るぞーーーーー!!

では、いつもの全体写真をパシャリ。

 

IMG_2898