7月度決起会&新人歓迎会

 

もう夏も終わって、暑さも無くなりつつある今日この頃ですが

トラスト日記の中ではまだまだ7月です!!

今回の決起会はコース料理なんですよねー、でも私は顧客対応で参加出来ず。

そんな決起会&新人歓迎会でーす。

 

では、決起会の始まりでーーす。

IMG_7942

この日は営業も忙しく、出席出来ない人も何人か居たんですよね。

 

IMG_3640

飲んで飲んでと ウーロン茶。 いつものトラストの風景

IMG_4533

食べる食べる 永田さん。 いつものトラストの風景

 

 

 

IMG_0844

んーーカメラ目線ないな 照れ屋な皆。

 

IMG_6318

丹野さんだけはカメラ目線くれた。

 

 

そして~誕生日祝い 大村さん!!

おめでとう~

IMG_9261

中身は、日本酒 酒好きにはたまりませんな。

後日談で美味しくて一晩で飲み干してしまったそうな。

 

 

IMG_2826

そして 本日の主役! さこん・・・・

違った西澤君!! ちょっと松永君が邪魔だけど 今後も頼むぞーーーーー!!

 

そして最後はやっぱり集合写真をパチリ

IMG_9618

 

よーし 7月も頑張っていきましょう!!!