8月度決起会&新人歓迎会

 

やっと8月度に入れました!!

もう少しで追いつく!

ではでは、遅くなりましたが8月度 決起会&歓迎会を少しばかり!

 

 

IMG_8903

今回はいつもと違って 初めに集合写真を撮りました。

最近は皆、集まりが良くなったなぁ。 前と違って人数増えたので最近は予約してからなんで

事前に決起会いつか分かる様になりました。

 

 

IMG_3801IMG_5928IMG_0254

よーし、食べて 飲んで 盛り上がりましょう!

 

IMG_4740

気合い十分に食べる準備できた松永君 顔やばし

 

IMG_6852

社長には残念な 皆には豪華な伊勢エビ。

 

IMG_6757IMG_9315IMG_3771

長机の席が二つ トラストも人が増えたなぁと たまにしみじみ感じます。

 

IMG_3170

おっ いよいよメインの肉~~ やっと社長も食べる食材が来ました。

IMG_9326IMG_3435

メインを食べて 皆 ご満悦でございます。

 

IMG_3208

社長に とある事告げられ ついにですねと思うカジの表情。

そんなカジは置いておいて

 

 

さぁ 8月度の新戦力 斉藤君。

IMG_7989

今後ともに数字頼みます~。

本当はもう1人居るんですが現在研修中にて 歓迎会は9月に改めまーす!

 

 

そして 8月の誕生日~

降矢君

IMG_0635IMG_4214IMG_2829IMG_7297

色々貰った降矢君 満面の笑みです。 喜んでたので良かった良かった。

 

 

そして~~

我らが社長も 8月誕生日。

決起会&歓迎会では社員のみの祝いだったので

社員で企画して実行や

企画したのに実際の誕生日は 社長 まさかの直帰・・・・・・。

改めて 翌日祝いです~

IMG_4273IMG_0945

身体を鍛えている社長へは サブライズで 筋トレグッズでございます。

驚いてたので 良かった良かった。

 

さぁ 8月度も頑張っていくぞ~~!!!