エストラスト 2016年8月度 決起会

 

久々の日記更新になってしまいました。
ホームページも更新されたので、一新と思いましたが
更新は全然一新されず。

もう肌寒い近頃に夏日だった8月の決起会のご様子を少しばかり・・・・

s_5075218155767

今回も時間や人数の都合で社内決起会にて

s_5075219000152

それではかんぱーい!!!

s_5075218251967

今回もお寿司やら色々と用意して貰いました~

s_5075218035779

s_5075217973527

さぁ、いっぱい食べて飲んで 盛り上がっていきましょう!

s_5075219100656気付いた中川さん

s_5075218720506ニシ 口含み過ぎ

s_5075218439792無礼講な時間を過ごす 橋口君

s_5075218576534リスキー?上等ですよゲーム

s_5075218633920bar?

s_5075218876044毎回、こうやって写真を撮ると人が増えてきたなと思いにふけります。

 

そして~だいぶ遅い日記更新で申し訳ありませんが新戦力のご紹介です。

s_5075218322616メンテナンス部の池田君 パソコンも強いので 期待してます。

 

s_5075218388290営業部の鈴木さん 営業部が華やかになりますね。

二人とも今後ともよろしくお願いします。

次は 今月度の誕生月のお祝い~

s_5075221233112s_5075221336992s_5075221441383

三人ともおめでとう~

いつもならここで集合写真なのですが

最近忘れる事が多く・・・・

 

後日、社長の誕生日プレゼントをサプライズ!!

s_5088564560945ちょっと降矢君 目が・・・ しょうがない

中身は~~

s_5088564645311ダイソンドライヤー

社員の投票結果でこのプレゼントに

喜んで頂けました。

 

それでは仕事も日記も頑張りたいと思います。