エストラスト 2017年3月度 決起会

 

みなさま、GWはいかがでしたでしょうか?

家族サービスに従事した方も多かったのではないかなと思いつつ

連休って気付くと終わってますよね?

日記の中ではまだまだ3月…

早くリアルタイムに追いつくべく更新します。

それでは3月度の決起会の様子を少しばかり。

 

Image_a474dd5会場に自分が到着時は遅刻だったので もう終盤でした。

Image_9c99168なんだろう? このタイミングでのキメ顔。

Image_60e5a61やらされてる感 120%

Image_3582611伴野君は好きそうですな。そういうの。

Image_034d908今まで苦労してきたらしい河原君

Image_c38908b新卒組から ちょっと早い参加の二人

Image_724f37d終盤からの 乾杯写真

Image_d179b32始まったばかり感が全然ないですね。

Image_b09d65fさらに遅れて登場の向田さんの追い上げ

Image_44039d8こちらも遅れた中川さんの追い上げ

 

そして誕生日サプライズ~

Image_30493f9今回は私でした。新卒の子達のお祝いって聞いてので完全に騙されました。

Image_4e9fd27明るくなって思いましたが ケーキじゃない。笑

急な依頼だった思いますのでお店の皆さん

ご対応して貰いありがとうございました。

 

 

Image_bbdcaa5

最後に恒例の集合写真を~

やっと3月度が終わったと思いつつ

イベント多い4月度に入りますので気合を入れ直して更新を頑張ります。