エストラスト社員旅行 ハワイ編 前半

 

気が付いたら5月もGW終わってましたね。

やっと私の重すぎる腰が動いたので日記の更新を…。

人ってあれですね、塵も積もれば山となる現象も分かっててもやってしまうと思いつつ

3月に行われた社員旅行 海外組はハワイでございます!!3泊5日の日程です!!

 

またまた身内ネタではありますが

少しばかり

ハワイ_162準備の良い向田さんとまだ離陸してないのに精神だけは一足早く飛び立った永田さん

ハワイ_163飛行機にテンション上がってる橋口君と表情の読めない飯塚君 これから7時間位のフライトです。

ハワイ_165着きましたハワイです。今回は総勢18名とJTBの高橋さんにも同行頂いての旅です。

ハワイ_1733月のハワイは雨期のシーズンではありますが晴れてます。晴れ男が多いのかな。

ハワイ_171ハワイと言えばサングラスは必須アイテム 日差しが強いからおしゃれ眼鏡を装着

社長の永田なにやってんの?的な顔 この眼鏡色々な所で活躍するはずだったのに後々出てくるドライブ中に

飛んで行ってしまったのか無くなってしまう事に…。楽しみにしてた永田と眼鏡シリーズがまさかのこの1枚だけに。

ハワイ_175そんなこんなで泊まるホテル ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパ 長い名前です。

到着しました。時間はあるので自由時間に

近くに良いアイスカフェがあるとの事で向かいます。

ハワイ_179別々行動でも結構な人数が集まってました。

ハワイ_178めっちゃ見てる宮本君 それではさっそく注文することに

ハワイ_183やはりハワイっぽいのを頼まないと 器すらマンゴーのアイス。

分かりにくいですがこれバナナアイスです。めっちゃくちゃバナナでした。

味はアレです、冷凍バナナです。当たり前ですが…美味しかったです。

ハワイ_187結果、お店の前をトラストで埋まる状態に。

僕達がアイス食べてる頃に悲劇が

ハワイ_191別行動をしていた橋口君と飯塚君

街中を歩いて居たらフランクに話しかけてきた警察官らしき人に

ウェルカム状態の橋口君 なにやらアンケートにサインをしたら

なんでかスマイルが足りないと20ドル払う事に…払ってスマイルシール貰いましたと…。

そんな事ある?と思ってたら 大畑さん達も20ドル払ってた… そっちはシールも無く、ただ払っただけ…

ジュニアハイスクール?みたいに言われた様ですが なら中学生から2000円も取るなと大畑さんが憤っておりました。

最近ハワイにて新しい法律で横断歩道を歩きスマホすると罰金というルールが出来ましたが

横断歩道の前で警官ぽいだけの人に声かけられたら注意です。よくよく見てると旅行者にしか声かけてないので。

これも良い思い出。払った人は違うかもしれませんが。

ハワイ_196こちらはホテルからの景色

ハワイ_199夕食まで時間がありましたが同室のチーちゃんが寝てしまったのでワイキキビーチに散歩に。

海外なので携帯鳴らない日常って素晴らしいと勝手に思うストレスフリーな時間でした。

ハワイ_205初日のハワイに乾杯!! 今夜は全員参加の夕食会です。場所はステーキハウスのウルフギャング。

ハワイ_203乾杯が遠かったので別撮り乾杯

ハワイ_206ハワイの正装に着替えてた2人。

ハワイ_224今日はいっぱい飲みましょう!!

ハワイ_225飲まない中川さんはメインが来るのを待ってます。

ハワイ_213異国の地でもこれはやりたいみたいなので載せておきます。 橋口君はたぶん自分も一緒にやりたかったんでしょうね、その顔は。

ハワイ_226スリーショットを邪魔する永田さん 後で肉取られますよ。

ハワイ_227来た!! メインのサーロインステーキ。大きい。

ハワイ_228両手に花ではなく ほんとに両手に肉な人。

ハワイ_222まだ食べるんですか?と顔に書いてそうな酒井さんの顔
ハワイ_240食事もひと段落 そういえば終盤に集合写真撮ってなかったですが

こうして初日が終わりました。

ハワイ_242ホテルからの夜景。

 

まだまだ次回に続きます。