エスパルス グッズ紹介

ワールドカップ、ポーランド戦を2日後に控えております。
日本頑張ってほしいですね!金曜日は寝不足かもしれませんが頑張りましょう。

エストラストブログもワールドカップに便乗しサッカーネタを…!

~某日のこと~

「大畑、ちょっと来て」

と社長に言われ、やばい私何した?と思っていました、大畑です。

「エスパルスのさ、グッズがあるんだよ。写真撮ってブログにお願い」

「…かしこまりました!」

と、そんな裏話はさておいて。

P1050101一安心の中、APメンバーに手伝ってもらい準備中です。

P1050108グッズをディスプレイのように並べてみました。

P1050111ちょっとした展覧会のようですね。

P1050114ソファの左側がクッション、右側がトートバッグです!

ではでは、グッズを一部抜粋してご紹介させていただきます!!

P1050128こちらは4F応接室にあります、パネルです。

P1050144サイン入りユニフォーム。
ファンにはたまらない1着!

P1050156さきほど登場したトートバッグ
なんとリバーシブルになっていて裏返すと
1stユニフォームから2ndユニフォームに変わります!

P1050152こちらはクッションです。
サイズが2種類ありまして、小さいサイズになります。
可愛いですよね。家に欲しいです、ぜひとも。
エストラストロゴもしっかり見えます!

P1050159そして左側が大きいサイズになります。
実際のユニフォームとほぼ同じサイズですかね?
先程のと比べてみると大きさの違いがわかります。

IMG_5134_1大きいクッションについては
エストラスト本社2階のソファーにありますので、
ご来社頂いた際はぜひ、ご覧になってください!

実はこのグッズは非売品らしく…。
なんでも、景品として作られたものを社長が欲しくてお願いしたらしいです。

エスパルス公式ホームページを探しても出ないはずです!

可愛いので、ぜひ商品化してほしいですね!