トラスト フットサル部 誕生

 

最近、天気も悪いせいか

一気に寒くなってきましたね。

そんな寒さにも負けない元気な部が出来ました。

Image_af23fe4そうです、トラストにフットサル部が出来ました。

まだまだ人数は少ないですが

和気あいあいと活動中

Image_64dfa21元サッカー部もいますが ほとんどはここ最近まったく動いてない人達ばかりですかね?

Image_a08fd0eやっぱり運動はいいですね。

Image_21753fd本日は初めての練習なので チーム内での練習ばかり

今後は試合もしていく予定

Image_350254c走った結果 きつそうな新人王

Image_dfff4b0まだまだボールを追いかけ足りない伴野君

Image_9a3cbd6選手というより 監督の貫禄がある松田君 お疲れ様です。

 

それでは最後にフットサル部を設立するにあたり

色々、選手募集なり段取りなどをしてた降矢君のUP集合写真にて

Image_994c033

久々に身体を動かしたのが清々しいメンバーとぱしゃり

また集まろう。