トラスト社員旅行 後編

さて、二日目でございます。

朝は帝国ホテルの朝食ビュッフェから始まります。

USJへの出発もある為、少し早起きです。

S__10010682S__10010683S__10010684S__10010685

写ってない人は朝起きれずにまだ寝てます。起きたのは出発ギリギリでした。

ではUSJに向け出発~。

USJはハリー・ポッターなど話題のコラボが目白押しです。

S__10010687S__10010688S__10010689

着きましたね~ 混んでますね~。 さぁ、出発~~!!

IMG_8968IMG_8006IMG_9870

さぁ、今の時期のUSJと言えば やはりハリー・ポッターエリアですね

いそげ~

ハリーのエリアに入るのにも、整理券貰ってからの入場になります。

さぁいよいよ ハリー・ポッターでーす。

IMG_6297IMG_2704IMG_2989

やはり 中に入ると別世界ですねぇ~

まさにハリーの世界に浸れますよ、とりあえず記念にパシャリ

IMG_4149

ハリーのアトラクションへ向かってゴー

中は意外に広いんですよ。

おっさっそくホグワーツ魔法魔術学校が見えてきましたので記念に~

IMG_2039IMG_1377

デカいですよ~、この中にアトラクションがあります。 さすがに最新3Dアトラクション、すごい良かったです。

そして、今のUSJはハリーだけではありません。

エヴァ・進撃の巨人・モンハンとコラボ企画が目白押しです!

IMG_4189IMG_7089

等身大の巨人はかなりの大きさです。 圧倒的~

IMG_4233

トラストからも1人 調査兵団に入団してました。

IMG_8623

モンハンコーナー みんなで記念にパシャリ

IMG_8244IMG_2836

実物大のジンオウガ かなり大きかったです。

トラストのモンハン好きがコーナー出口にある狩りのタイムトライアルに参加~

規定タイム内でのクリアでしたけど上には上がいますねー 現役で好きな武器だったらいけたなと呟いておりました。

エヴァはすごい混み具合でした。

気付いたら120分待ち・・・・ しかも写真撮るの忘れてました。

後半はバラバラで過ごしてましてしっかりした集合写真撮ってないし・・・・

IMG_5118IMG_7717

こんな感じでUSJ終わりました~

最後の出口での待ち合わせ。

IMG_6023

みんな、お土産もOKだね。 楽しかった~。

よーし、社員旅行も無事に終わり

あとは数字に特化するだけや!

こうして旅行も出来るのも皆の頑張りがあったから!

来年も豪華に行ける様にがんばっていきましょう!!