ラフティング体験&BBQ 後半

 

さぁーて、ラフティングも終わって、お腹も減って

BBQの開始だぁーーー!!

ラフティングもして、BBQ場もあって、食材の準備もして貰えるのでなんてありがたいコース。

 

さぁ、火の準備は完了

まずはカンパーーーーイ

S__12779526

 

さて、肉焼きまーーす

S__12779529

に、肉や! 食べるでーと気合いを入れる松永君

 

 

S__12779531 S__12779530

さぁさぁ、次の準備もしながらも、さらに肉の投下や 松永君・・・働けや。

 

S__12779528S__12779527S__12779539S__12779532S__12779535S__12779540

みんな、それぞれ 食べて 飲んで 宴はまだまだ続きます。   みんなでワイワイしながら飲んで、食べてBBQはいいもんですね。

 

 

S__12779538S__12779541S__12779542

お、やはりBBQといえば やきそばですね。

 

S__12779533

ここにきて、旬のトウモロコシです。 焦げたけど満面の笑みの素のヒーロー

 

S__12779534

キレイに焼けた様で うれしそうな向田さん

 

S__12779543

なんか知らんけど1人だけ笑顔な松永君

 

そろそろ宴も終盤ですな。

S__12779544S__12779537

旬な食材も、お腹いっぱい食べて満足な面々。

あれっ 右端の人だけ なんか開始と違って顔が大きくなって・・・ んな事はないですよね。

 

 

S__12779545

おっ食べ残しは厳禁と言わんばかりにヒーロー参上。

食べる食べる。

S__12779546

 

 

では、ヒーローも来たことなので

いつもの集合写真いきますか

せーの

S__12779553

 

楽しいラフティング体験&BBQでした。