事務所のレイアウト変更

 

事務所の机の総入れ替えをこの間にしました。

なかなかの大仕事になるかと思ってましたが業者さんがだいたいやって頂けました。

 

IMG_3406IMG_4618

まずは場所の確保して~

IMG_2133

新しい机の搬入~ その場で組み立てですけどね。

 

IMG_1342

なかなか時間もかかったので 皆でお昼休憩。

 

IMG_8926

午後の陽気に当てられてしまった人。 みんなの目線で冷えたかな。

 

IMG_2133

終盤です。

 

IMG_5500

お世話になった机達。 今までありがとう~

 

レイアウト変更や机の交換、やはり心機一転しますね。

机の色も明るくしたら、事務所も明るく見えます。

 

気持ちも新たに 稼働に励みます。

 

これでやっと8月度の日記更新に移れます。

早く8月載せないと~と思いながらも、また後日に~。