京セラ ジャンプアップキャンペーン国内 宮古島編

 

2018年になりました!

皆様、新たな目標を掲げての1月度いかがでしょうか。

日記はまだまだ2017年状態でございます。

2017年12月にありました宮古島旅行編になります。

去年のジャンプアップキャンペーン 海外のセブ島と国内の宮古島

二つの旅行があったんです。

では、宮古島編を~

宮古島_213宮古島に着きました感を出す2人

今回の宿泊先は2014年の社員旅行にて泊まった

シギラベイサイドスイートアラマンダ~!!

シギラの事は下記のURLから どうぞ

https://www.nanseirakuen.com/allamanda/

しかもホテル全部貸し切り… 京セラさん恐ろしいですね。

宮古島_193はるさんは3年ぶり みんなは初めましてのカメさん 結構たくさんホテルの中を泳いでるんですよね。

宮古島_206良い部屋にはジャグジー完備  他はプール完備です。 相変わらず良いホテルですね。

目の前にゴルフ場もあるんですよ。まぁ紳士のたしなみは誰もしないんですけど。

 

まずは宮古島でも表彰式

宮古島_188

宮古島_187宮古島旅行よりも先に行われてたセブ島での表彰式の様子がモニターに。

宮古島_1852018年も頑張ります。

IMG_2783沖縄と言えば、泡盛、踊りですね、 まさに飲んで踊って

IMG_2789長谷川君も踊ってる。

宮古島_175こちらは表彰式も終わっての二次会… ここでも踊ってる 店中の全員で踊ってたみたい。

宮古島_72ホテルに戻ってカード遊び 修学旅行気分だね。

翌日は観光ツアーです。

宮古島_196セグウェイ体験 これ初級編ですね 初級終わるとライセンス貰えるんですが有効期限1年だった様な 懐かしい。

宮古島_147真剣なまなざし

宮古島_129お昼休憩のレストラン こちらも貸し切り すごいな京セラさん…

宮古島_122これは伊良部大橋かな? これまた懐かしい さすが日本一長い橋。

宮古島_120色々と伝説がある通り池にて 記念に

宮古島_38宮古島を守る まもる君と

宮古島に19基あるマモル君と 全員が兄弟という設定みたいです。※ウィキペディア調べ

19探すのも大変だけど 楽しそうですね。

IMG_2874宮古島の海を満喫してるメンバー 良い写真撮れました by京セラ由田部長

宮古島_92帰り道にホテルを発見 遠いな…

宮古島_93シュン… 大畑さんには距離は関係なかった 悟空ばりの瞬間移動。

宮古島_85宮古島の夜に乾杯

宮古島_84美味しそう 行ってもないけど永田さんが周りに居ないか確認しないと危険だよ。

宮古島_74

そんな宮古島旅行でした。

毎年、京セラさんとの旅行を多くのメンバーで行ける様に

2018年も頑張って参ります。

 

最後にシギラのホテルの前で集合写真を

宮古島_78