京セラさんでの研修

 

もうすっかり新学期・新入社員を見かける4月です。

 

そんな中、東京での京セラさんにてメンテナンス研修に参加してきました。

しかも1週間まるまる これは相当詰め込んでこなくてはと意気込む日程です。

 

 

S__8937529

着きました~。 京セラさんの玄関近くで記念にパシャリ。

S__8937530

目の前に広がるショールーム トラストでも欲しいなショールーム。

 

さてさて、夕方まで勉強致しましてスキルもUP

宿泊先に着いてブラブラ。

 

んんっここは!!

S__8937527

あっ ここは個人的に押さえておきたいお店です。

S__8937528

いやー色んな思い出が蘇ります。 とりあえず 紹興酒・・・・。

 

トラストきっての酒好き大村さんの目にとまったお店にて

S__8937533

大村さんと言えば とりあえず瑞泉 しかも現地でもなかなかのレア物らしいです。

口当たりが違うと言ってましたが 僕が飲んでも 泡盛っすって感想です。

慣れてない人間にはもったいないお酒です。

 

研修も中盤。

僕達は連日ブラブラ。

S__8937532

すっかり店の常連になりつつある大村さん

メニューに載ってない またしてもレア酒で乾杯。 記念に1枚。

いやー初日の京セラ玄関とは全然違う表情ですな。

 

 

S__8937535

 

宮崎県名物のお店ではサプライズのおもてなし

いやー、こんなに楽しんだ二人に あんな悲劇が・・・・   次回に続く。

 

 

 

 

 

まぁ、続く事もなく無事に研修終了~。

なんか飲んでばっかな報告になりましたが

連日のテストはもちろん合格。

ちゃんとスキルアップして静岡に帰ってまいりました。

 

この力をさらにトラストにて発揮して

ユーザー様、これからユーザーになって頂く全てのお客様に還元出来る様に頑張ってまいります。