京セラさん主催 鹿児島旅行 2日目

 

えー、ちょっと更新遅れてました鹿児島旅行の観光めぐり編を少々UPします。

 

ところかわって二日目は

 

IMG_0606

もう、急に船の上からでございます。

IMG_5588

あっ、あれは まさか・・・・。

 

IMG_2478

双眼鏡のぞいてる向田さん・・・・ じゃなくて

 

IMG_1113

桜島~。

ちょっと曇っておりますな。

 

 

IMG_8394

上陸~。

IMG_1881

記念に1枚パシャリ。

IMG_9156

これはなんなのかな・・・ なんかの記念像の前でパシャリ。

IMG_4271

知覧特攻平和会館にてパシャリ。

 

そして夕方の会食にて、抽選会が始まりました。

さぁ、クジ運が良いのは誰だ!!

 

抽選開始、トラストからは

まず1人目~

IMG_9486

体調不良で倒れた大木君が当選~。

2日目を鹿児島まで来てベットで過ごした男は、ここに照準を合わせて来てたようだな。

当たったのは蕎麦とうどんセット~

 

そして二人目~

IMG_5754

 

カジ~。

なんか鮭当たった。 カジはこういう所あるよな。

 

そして3人目は~。

IMG_5495

大村さん~

良いお肉当たったみたい。

うまそう~。

 

IMG_9451

記念にみんなで写真をパシャリ。

 

 

そして夜に例の計画が実行される。

夜の鹿児島に出発しようとするチーちゃんにサプライズ!!

デカいケーキで誕生日祝い~。

IMG_3460 IMG_5837

もう寝起きドッキリに近い 風呂上がりだったけど・・・・。

 

 

 

そんな楽しませて頂いた鹿児島旅行も終了~

IMG_8341 IMG_5693

 

空港で最後の集合写真~

 

いや~楽しませて頂きましたので2016年も頑張ります!!