初オーダー祝勝会 後半

 

皆様、お盆休みはどのような計画ですか?

もう気が付けば今週からお盆休みに入りますね。

話は変わりまして

前に新人初オーダーの祝勝会を開いておりまして

その後半組の祝勝会を遅くなりましたが行いましたので

少しばかり

今回は市内のレストランにて

S_6478121675758それでは、かんぱーい

S_6478121736314遠かったので 反対側もかんぱーい!

S_6478121802635二人とも笑顔

S_6478121878057食べるのに夢中

S_6478122041526新卒三人組

S_6478123121659にっこりピースの飯塚くんと なんだかな?と思うみやぞん

S_6478122092713スープをお行儀良く

S_6478122142255やっぱり永田さんには関係ない

S_6478122408003パンのおかわり出来ました。

S_6478122548859パン食べる顔ではない人も居る。

S_6478122777867メイン食べ終わりました。

今回の祝勝会はコース料理でございました。

みんなでワイワイしながらの料理は格別です。

そんなトラストの7月入社の営業部配属

S_6478125508449横田くん

7月入社だったんですが7月の決起会は入社前に終わってしまってたので

今回ここに登場 ほんとはメンテナンス部にも1人入社が居ますのでまた今度の決起会にて

 

それではいつもの締めの集合写真で

Image_0706ab8

8月はお盆休みもあり稼働日数は少ないので

いつも以上の集中力で乗り切りたいと思います。