夏のイベント 前半 ラフティング編

 

更新がすっかり遅くなり

季節が秋から冬になろうとしてますが

日記の中はやっと夏に!!

では、夏のイベントとしての全体BBQ大会を行いました様子を少しだけ。

 

バーベキュー自体は昼前からで

参加希望を募って朝早くからラフティング参加メンバーは集まっての

ラフティング体験です。

2018年7月 バーベキュー大会_181102_0397主に新卒メンバーが多数参加です。引率は小滝さん

さぁ準備OK 出発です!!

2018年7月 バーベキュー大会_181102_0394

2018年7月 バーベキュー大会_181102_0389初めは余裕だよと思ってると急に流れが激しい所が現れたりするので油断大敵

でもスリルは満点です。

2018年7月 バーベキュー大会_181102_0341荒波を突破してドヤ顔のみんな

2018年7月 バーベキュー大会_181102_0377来ましたメインイベント 前にもみんな飛んだあの崖……

見下ろすと結構高低差あるんですよね 高所恐怖症の人にとっては地獄のイベント

2018年7月 バーベキュー大会_181102_0358飛んだ~ 結構怖いんですよね これ みなさんもぜひ体験してみて欲しいです。

2018年7月 バーベキュー大会_181102_0385浮かんでる勇者たち

2018年7月 バーベキュー大会_181102_0384みんな笑顔 暑い日なので気持ち良さそうです。

2018年7月 バーベキュー大会_181102_0349

2018年7月 バーベキュー大会_181102_0327滝つぼスポットで修行体験

 

2018年7月 バーベキュー大会_181102_0400

そんなこんなで初めての人も多かったかと思うラフティング体験でした。

新しい事を体験することは良い事ですね。

新卒メンバーがはしゃぐのも分かりますが

いろんな意味で1番はしゃいだのは小滝さんでした~。

 

朝から参加してお腹も減った所で午後のバーベキュー大会の始まりです!!