山梨営業所「ててて!TV」に出演

ジュニアハイスクールの大畑です。もう数年前のお話です。

記事を書いていましたらいつの間にか松村統括も更新をされてました。
やばい、書かないと…やばい。と思いながら頑張っております!

3月31日のブログより弊社山梨営業所が2月にオープンしております。

そんな山梨営業所が、2月20日に山梨ライブててて!TVにて生放送で出演をしました!
今回はその放送の裏側に密着です。(記事が遅くなってしまいすみません…)

山梨営業所 撮影風景_180508_0007アナウンサーのハードキャッスルエリザベスさんと山梨メンバー

 

山梨営業所 撮影風景_180508_0008エストラストを代表して永田さんが対応しております。

じつは私はまだ山梨営業所に行ったことがないので
写真を見て、こんな内装なんだなーと楽しんでおります。

そんな話はさておき、

山梨営業所 撮影風景_180508_0030リハーサルなのか永田さん、台本読んじゃってますよ。

山梨営業所 撮影風景_180508_0027こちらは、目線がカメラではなく紙を見ている永田さん。

山梨営業所 撮影風景_180508_0033うしろは「いつもの感じで!」と言わんばかりの仕事中の山梨メンバー

山梨営業所 撮影風景_180508_0011杉山さんもテレビデビューです。
なんだか、永田さんよりもカメラ慣れしてますね。さすが女子!

山梨営業所 撮影風景_180508_0042永田さんも負けじと頑張ります。

山梨営業所 撮影風景_180508_0022しっかりと京セラコピー機の説明も行いました。

山梨営業所 撮影風景_180508_0035きっと円陣の説明を行っているのかな。

エストラストでは、毎日朝礼終礼を行います。
朝礼の最後には全員で円陣を組み気合を入れて1日の仕事に励んでいます!

山梨営業所 撮影風景_180508_0051仕事を行っていたメンバーも参加して円陣。

山梨営業所 撮影風景_180508_0004ブログでは、動画は準備ができず画像になってしまいましたが
テレビ放送を見て頂けた方もいましたでしょうか。

山梨営業所はこれからも活躍の道をたどってまいりますので、
皆様、静岡営業所共々よろしくお願いいたします!!