新生!浜松営業所 決起会!!

 

なかなか更新がまたしても遅れてしまっておりました。

えー、今月度から浜松営業所の人数も増えまして稼働しております。

私も浜松なので日記の更新がたまに本社に来ないと出来ないので

今後はさらに更新が遅くなってしまうんではないかと・・・・

 

まぁ誰が更新してもいいんですけどね。

 

では少し真面目に仕事風景でも

 

IMG_9546

少しは人数も増えました。

 

 

IMG_5790

このメンバーで西から盛り上げていきまーす!!!

 

 

そんでは、そんな浜松メンバー決起会の様子を少々~。

 

IMG_0712

まずは浜松のダイエット兄弟 そもそもダイエットしてんのか してるかもしれないけれど

食べ放題に果敢に挑戦です。

 

IMG_8342

そして、カジ   なんか浜松で決起会したのに 本社の決起会にもダブル参加したらしい カジ。

 

IMG_5921

遅れて登場 浜松の五郎丸タケシ。

 

 

そんな皆を囲んでの決起会です。

IMG_5703IMG_5459IMG_5158

食べ放題をがっつり頂くまーす。

 

IMG_2610IMG_7102IMG_8811IMG_1564

永田さん 野菜食べても もう手遅れな肉の量・・・。

 

IMG_5153

なんかカジの時計の話をしてる カジ&タケシ

 

IMG_3632   IMG_1094

カジ~ また社長に窓開けられるぞ ほんとに似合うなにんにく・・・・。

 

では、いつもの集合写真を~。

 

IMG_9305

 

よーし、こっから人数拡大する為にも頑張るぞ~。

まずは10月度ラストスパート!!