研修&プチ達成会

だいぶ前の土曜にビジネスマナー研修に行ってきました。

すっかり日記に載せるの忘れてました~。

IMG_6725

社長は行きませんけど行った風にパシャリ

ゴハンも食べる時間あるから、達成会と称してゴハンも食べる予定でゴー

IMG_9601

よっしゃ、気合い入れて目的地まで寝るぞ!

IMG_0186

とりあえず、着いたんで 集合写真パシャリ

 

せっかく皆でゴハンだったのに写真撮るの忘れてしまいました・・・・

なんで1枚載せて一句。

IMG_5757

寒空に~  永田とアイス  痩せないよ

 

IMG_2969

ちょっと休憩 帰るかな~ 永田さん それはさっきのアイスの棒ですよ。

 

IMG_4213

では、では帰る前にパシャリ

みんな疲れた顔してるけど

1番疲れるのは運転手のタケシですよ。

よっしゃ、3月がんばるぞーーーー