社員の結婚式!!

 

えー、日記の更新はご無沙汰しておりました。

もう10月ですが8月にありました我が社の加藤君の結婚式を少しばかり

 

静岡のロイヤルセントヨークにて

S_6728455492928受付待ちにて 談笑中 でもその中で1人だけ

S_6728455376831そうです、またしても今スピーチ考えてます。 前も会場同じで同じ様な事言ってた様な

S_6728455631330そんな状況でもこの男は これ食べます?と チョコくれました。

S_6728455787623これも美味しそう いや 花の愛で方。

S_6728455901802 これ、1人でいっちゃっていいですか?的な笑みを浮かべて 挙式を待ってます。

S_6728456070013挙式も厳かに終わりまして ラジコンの演出には笑わせて貰いました。

なんと挙式会場で指輪を運ぶのがラジコン。

フラワーシャワーの準備中

S_6728456207581こっちは幸せオーラにあやかりたい独身組

S_6728456284834出てきたー 幸せそうな二人でございます。

S_6728456365489この後によくあるブーケトスあったんですが

知ってましたか? 男性用にブロッコリートスあるのを 独身組によるブロッコリー争奪戦

S_6728456426739取れませんでした…。 受け取った人 ブロッコリーとマヨネーズ貰ってました。

それでは、いよいよ披露宴でございます。

まずは社長の挨拶からです。

S_6728456463997
元々のスピーチのネタは新郎と話して土台はあった様ですが、さすがのスピーチでした。

S_6792566273860乾杯では私が直属の上司という事で指名頂きましたので乾杯の音頭を致しました。緊張しました。

まずはテーブルでの乾杯を

S_6728456526421加藤君、おめでとう~

S_6728458970241こらこら 人様のですよ。

S_6728458904654結婚っていいですねと思う大木君。 幸あれ!!

S_6728459092788結婚式といえばやはりウェディングケーキ 慎重に切っております。

S_6728459155276新郎から新婦へのファーストイーティングにお義父さん乱入 色々結婚式見てきましたが こんなシーンは無かった、面白かったです。

S_6728459258223新郎は巨大スプーンでご満悦

S_6728459380455挨拶やら何やらやってたら 気づいたらお色直しになってしまってました…

男だけで集合写真

いやー久しぶりの結婚式だったので

やはり幸せいっぱいの二人を見ますといいもんですね。

加藤君も守るべき人と一緒になり、より一層の頑張りを見せてくれると思います。

最後に集合写真を

S_6728459311222

改めて、おめでとうございます! 末永くお幸せに!!